airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ミスド福袋2024

今年もミスドの福袋を買いました。お得すぎて毎年買ってる。

f:id:airei-mama:20231231085107j:image

f:id:airei-mama:20231231085149j:image

今年も福箱5900円を購入しました。

f:id:airei-mama:20231231085051j:imagef:id:airei-mama:20231231085130j:image

中身は

・バスタオル

・スケジュール手帳

・ジッパーバッグ

・エコバッグ

・カレンダー

・メモ帳

・ポーチ

・ドーナツ引き換えカード50個分

 

今年のバスタオルの柄も可愛い~。素材はあまり好きではない・・・

エコバッグも結構しっかりした生地。今年は内ポケットがついてないのでコンパクト収納は無理そうかな。長女が色々学校に持っていくとき使うだろうな。

 

引き換えカードは¥187円以下のドーナツ50個分!これだけで得した気分。

2024年5月までの使用です。我が家は使い切るだろうけど、使い切れない方はアプリでシェアもできるのでいいですね。

 

お店によって売り切れてたり取り扱いの種類が違ったりするのでお目当てのものがある方は調べてからいくことをおすすめします。

www.misterdonut.jp

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp