airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ディズニーストア福袋2024

ディズニーストアに寄ったとき福袋売ってたので買ってみました。

ディズニーで福袋買うのは初☆

 

値段は3500円とお手頃。

約3倍相当のアイテムが入ってるようです。

まず袋からして可愛い!収納に使えそうだな~。

f:id:airei-mama:20231230002129j:image

中身はこちら!

f:id:airei-mama:20231230002141j:image

・2024年干支デザイン(辰年)の限定ぬいぐるみミニー

・エコバッグ

・ミッキーぬいぐるみキーホルダー

・ミッキーストロータイプの水筒

・3D使い捨てマスク

・マスクケース

・2023ボールペン付きレターセット

・ポストカード

 

干支デザインのぬいぐるみはミッキー、ミニーどちらか1点が、エコバッグも1点必ず入ってるようです。

 

秋くんはミッキーが神龍みたいだったから欲しかったみたいですがミニーでした。

対で欲しくてもう1点買おうか迷った。

ミニーめっちゃ可愛い!これだけで満足!ほわほわ感、色合い、手触り感最高です。

龍のフードは脱ぐことはできません。

龍のひげが垂れさがってたので秋くんが縫い付けてくれました。

f:id:airei-mama:20231230002157j:image

後ろはこんな感じ。尻尾可愛い。

f:id:airei-mama:20231230002217j:image

左足に2024の刺繍が入ってて可愛い。

f:id:airei-mama:20231230002221j:image

ミッキーのストロータイプの水筒は3女が気に入って家の中移動するときも持ち歩いてて可愛い。あまり水分取らない3女ですが3回水ついだ。

 

残念だったのが2023ボールペン付きレターセット。

2023年兎年だからディズニーのうさぎさん達のレターセットなんだけどこれ、封筒とお手紙にがっつり2023という文字がガッツリ入ってんのよ。え、2023年あと2日しかありませんけど?めっちゃ売れ残りのやつーーーーーーーー!!

子ども達のお手紙ごっこに使おうと思います。大人だったら使い道本当ないと思う。

 

初めて買ったけど、干支ぬいぐるみ毎年あるなら買いたいな~。

最近中身のわかる福袋買うことが多かったから何が入ってるかのワクワク感久しぶりでした。

 

この福袋、12月27日から数量限定で販売してます。ばんばん売れてましたよ~。減ったら店員さんが補充してきてくれてたけど欲しい方はディズニーストアへお早めに☆☆☆

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

 

 

<広告>

<p>