airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

クレアーズ子供向け福袋2020

クレアーズの福袋を買いました。(ひまり用)

お値段は1.100円。

 

種類は4種類くらいありました。店員さんがユニコーンの福袋が1番キッズ向けで小学生低学年さんが喜ぶかも〜」とのことでした。

 

まず「袋だけでも可愛いー💕」というひまりさん。ユニコーン好きだもんね。

f:id:airei-mama:20200101210739j:image

全部で8点も入ってましたー‼️「全部可愛い〜😍」とテンションがあがるひまりさん。

f:id:airei-mama:20200101210955j:image

まずはキラキラどんぐりとイルカのペアヘアゴム。

f:id:airei-mama:20200101211251j:image

きらきらユニコーンのヘアブラシとカチューシャ。お花のペアヘアピンとファンシーヘアピン6個。

f:id:airei-mama:20200101211244j:image

ユニコーンアイマスクとユニコーンのメモ帳とイヤリングシール💕
f:id:airei-mama:20200101211248j:image

今日はこれつけて寝るようです。
f:id:airei-mama:20200101211951p:image

全部気に入ったようです。小さい子から低学年まで喜ぶと思います。

 

他の種類はコスメポーチやイヤリングなどはいってるようで、店員さんが詳しく教えてくれますよ〜。キャナルは結構数がありました🌟

 

この内容と数で1.100円は魅力的💕買ってよかった〜。

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村