airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

2023-01-01から1年間の記事一覧

ミスド福袋2024

今年もミスドの福袋を買いました。お得すぎて毎年買ってる。 今年も福箱5900円を購入しました。 中身は ・バスタオル ・スケジュール手帳 ・ジッパーバッグ ・エコバッグ ・カレンダー ・メモ帳 ・ポーチ ・ドーナツ引き換えカード50個分 今年のバスタオル…

ディズニーストア福袋2024

ディズニーストアに寄ったとき福袋売ってたので買ってみました。 ディズニーで福袋買うのは初☆ 値段は3500円とお手頃。 約3倍相当のアイテムが入ってるようです。 まず袋からして可愛い!収納に使えそうだな~。 中身はこちら! ・2024年干支デザイン(…

インフルエンザにかかったら予防接種どうする?

福岡はここ1ヶ月、インフルエンザとアデノウイルスが警報レベルらしいですね。 流行りにしっかりとのってどちらもかかった愛玲です! 今流行してるインフルエンザはほぼAらしいです。 そこで考えるのがまだ打ってない予防接種! かかったなら免疫つくから今…

イベント終了まであと2日!佐賀県の神様がすまう森

私が今回の佐賀旅でもう1つ行きたかった所は佐賀県武雄市にある御船山楽園のチームラボ神様がすまう森でした。まあ今回は行けないけども・・ www.airei-mama.com 武雄温泉の御船山楽園の雄大な森の中に光の滝や巨石に咲いては散る花々、池の水面にプロジェク…

バルーンフェスタ断念しました

次女三女アデノウイルスがやっとで終わったと思ったのに…たった1日幼稚園行かせただけで2人ともインフルエンザもらってきたー幼稚園も学級閉鎖。 ハロウィンもチーン… 私はアデノウイルスとインフルエンザのダブルパンチ。「まぁお母さん、悪いのがいっぺん…

期間限定スポット!佐賀城公園のWONDER AQUA開催中

去年は朝バルーンフェスタをみてお昼から公園に行った。(確かポケモンのミニリューが大量発生して秋くんは公園の周りをひたすらくるくるしてた)地元の公園ぽい感じだったけど遊具が沢山あって子供たちがすごい気にった公園だったな~。 maps.app.goo.gl ww…

バルーンフェスタ2023どうなる??

佐賀のバルーンフェスタの時期がやってきましたね。 去年の失敗を生かして今年は子供たちをロンチエリアで遊ばせてあげたい。 www.airei-mama.com バルーンフェスタ2023は11月1日から11月5日で開催されます。 飲食やトイレは沢山あるから困る事はない…