airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

バルーンフェスタ断念しました

次女三女アデノウイルスがやっとで終わったと思ったのに…たった1日幼稚園行かせただけで2人ともインフルエンザもらってきたー😭幼稚園も学級閉鎖。

ハロウィンもチーン…

 

私はアデノウイルスとインフルエンザのダブルパンチ。「まぁお母さん、悪いのがいっぺんに来ていっぺんに終わらせると思うしかないね」とスーパーポジティブ先生に救われた…のか?

 

そしてそして今回の佐賀旅行で親孝行を少しでもしようと思ってたが逆に看病をさせてしまうという。

いくつになっても母親という存在ってスゴイ。

お母さんいなかったら私絶対ヤバかった。普段離れてるのもあるし、小さい頃の看病してもらった記憶がドバーっと涙腺崩壊した。

 

秋くんも出張から帰ってきて発熱。40℃超え❗️

今回は担当の夜間も遠いし、連休入るから久しぶりにファストドクター利用。夜間はしんどい中待ち時間長いしお薬も1日分だけどファストドクターはお家にきてくれてお薬何日分かくれるから本当に困った時に助かる。

ファストドクター(往診・オンライン診療)救急・内科・小児科
ファストドクター(往診・オンライン診療)救急・内科・小児科
開発元:FastDOCTOR, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ということで今回の佐賀バルーンフェスタは取りやめます…ホテルもキャンセル。無料キャンセルできるホテルでよかった😭

www.airei-mama.com

私の大好きな佐賀…お母さんにも子ども達にも見せたかったバルーン達…来年まで待っててね😭

www.airei-mama.com

そして残るは長女と母に移りませんように!

かれこれ1ヶ月以上は看病してる気がする…そら私も免疫ないわ。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp