airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

コロナワクチンやっぱり受けることにした。

f:id:airei-mama:20210920012315j:plain

やはり、コロナワクチン2回目を接種することに決定しました。

 

www.airei-mama.com

 

1回夫婦ともにキャンセルかけたんだけど、ある日いきなり「俺今からワクチン会場行って、思ってる事全部聞いてくる。納得したら打ってくるから。」 と秋くんから電話がありそのまま結局接種して帰ってきました。

 

先生いわく、1回目接種から3日目に始まった群発頭痛は群発ではなく副反応だった可能性が高いとのこと。我が家はモデルナなのですが、モデルナでは血栓ができることもないみたい。打っても命の危険になることはないでしょうと言われ接種したみたい。

 

明らかに群発の症状でてたけど・・・群発の事をわかってくれる先生はあまりいないって日ごろから言って群発の病院さがしまくったけど・・・本当に大丈夫かね?まあ、秋くんが納得したならいいけどさ。

 

そんな彼。夜から2日間腕の痛みと、当日から1日熱が上がったり下がったり。MAX38.4度。3日目からは腕の痛みのみで普通に出勤。

 

「愛玲〜ずっと隣にいてくれ〜。」と言うパパに「パパ可愛い〜💕」と寄り添おうとする長女。

 

自分が熱がでて、きつさがわかったようで「これは動けない!愛玲が打つ次の日は休みとったけど在宅ワークすっから‼️打った日も次の日もお弁当買いに行こう!」とやる気満々。

 

大丈夫?イライラしないでね。

 

私も近々打ちまーす。

副反応怖いなー。

www.airei-mama.com

 

 

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

 

 

大事な人たちに会う前はPCRしときたい・・・