airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2等が当たった♬

ドラッグストアモリは買い物したら金額に応じて抽選券がもらえます。月末にガラガラ抽選会が開催されます。 www.doramori.co.jp 我が家は毎月1回から多い時は4回分回せるくらいの買い物をドラモリでしてます。ガラガラ回すの大好きなひまり。 いつもは1番下…

アーノルドパーマー 福袋2020予約開始!と中身

アーノルドパーマー2020の福袋予約が11月22日の12時から予約販売開始となりました。 昨年同様12月上旬と思ってたから焦った まずはメンズ。今回は3パターンのカラー。カラーは指定不可のきてからのお楽しみとなるようです。昨年まではバック付きの5点…

iPhoneの方必見☆おススメの携帯ガラスフィルム

携帯の画面がバッキバキだった私。 ひまりもだけど、私がよく落としてしまうんです秋くんによくため息つかれるくらい ポイント貯める時にレジの方に携帯見せるの恥ずかしーと思ってたのですが最近気づきました‼️私強化ガラスのフィルム貼ってたんだと‼️↓お見…

話題のすみっこぐらしの和菓子

ファミリーマートで発売されているすみっこぐらしの和菓子を秋くんが買ってきてくれました 近所のファミマはどこ行っても品切れで博多駅のファミマには大量にあったみたい 「いいかひまり、和菓子には熱いお茶がセットなんだぞ‼️」とやや強制的にホットのお…

すみっこの映画鑑賞と盗撮疑惑?

ハロウィンの時にすみっこぐらしの映画チケットをGETんしたひまりさん。公開日の週の日曜日に行くのをそれはそれは楽しみにしてました…が‼️まさかの秋くんが仕事になったことが前日に決まり(しかも熊本)ゆりながいるから私だけでは連れていけないし…落ち込む…

マジでムカつくクソジジイ

赤ちゃん❤️可愛いですよね。 よそ様の子でもニコニコしてみてしまいます ゆりなは体格はよくても年齢の割に髪がないので、あまり1歳児に見られません。生まれた時はまだあったはずなのにどこか飛んでいった髪の毛たち女の子だし早く結びたい‼️ ベビーカーで…

アーノルドパーマー福袋2020の事。

ハロウィンも終わり世間は一気にクリスマスムードですねお店でクリスマスソングを聞いてると購買欲が高まってすぐ出費しそうで危険 そうこうしてる間に福袋の時期‼️ 去年一昨年と2年連続で購入してる(秋くん用の)アーノルドパーマーの福袋。 2020年用はい…

やっとで産婦人科が決まったぁ。

ただいま妊娠6カ月。5か月目でやっとで出産でお世話になる産婦人科が決まりました。ずっと決まらなくて毎日色んな婦人科を調べまくり不安でした ひまりが小学生なので今回も里帰りはなし。ゆりな出産の時はひまりは1年生で多少の不安はあったけど今回は1歳…

ハロウィンイベント2

www.airei-mama.com ねるねの整理券をもらい終わったら、ねるねの時間まで時間があるので、ショップを回ります。 各ショップ入り口にハロウィンのフラッグが掲げてるお店は、店員さんに「トリックオアトリート」と言うとお菓子がもらえます♬ 1階から3階まで2…

ハロウィンイベント⭐️ねるねるねるね

色々ハロウィンのイベントがあってどこのイベントに行こうか迷いましたが…イオンのハロウィンイベントに行ってきました〜。 ドレスなど衣装を何着か持ってるひまりさん。毎年外にドレスを着ていけるのが楽しみでしたが、今年は「Lの一族になりたい」とのリク…