airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

2等が当たった♬

ドラッグストアモリは買い物したら金額に応じて抽選券がもらえます。月末にガラガラ抽選会が開催されます。

 

www.doramori.co.jp

我が家は毎月1回から多い時は4回分回せるくらいの買い物をドラモリでしてます。ガラガラ回すの大好きなひまり。

 

いつもは1番下の等を当てる事が多い。

それでもペコちゃんキャンディ1つかシャボン玉が選べます😊(店舗によって違うかも)

 

小さな色鉛筆セットやドラモリの水、キッチンペーパーも当たった事があります。

 

それがこの前‼️ひまりさん2等を当てよった‼️

チリンチリーン‼️‼️すごーい‼️‼️‼️

 

ドラモリのお兄さんが「これは中々当たらないんですよ〜」と言われひまりニッコニコ❤️

 

毎回景品は変わるみたいですが今回はやきそばUFO1カートン⭐️⭐️⭐️よほど嬉しかったのか私には頼らず自分で持って帰りました😊

f:id:airei-mama:20191103010401j:image

本当に嬉しそう😊
f:id:airei-mama:20191103010358j:image

よくやったひまり!!我が家の非常食になりました。何も作りたくない土曜日のお昼や秋くんがたまーに急きょ「飯食いに帰ってくるわ~5分後くらいに家つくからよろしく~」というふざけたリクエストしてきて何も食材がない時に使わせてもらってます。

 

ドラモリではこのガラポンの他にもW抽選会があって住所や名前を書く必要がありますが全店での抽選でスイッチやダイソン、高級肉が当たるチャンスもあります。我が家は毎回3枚くらいなので秋くん、ひまり、ゆりなそれぞれの名前でバラバラに応募します。「毎回当たらないよね~」というひまり。そんな簡単に当たるはずなかろうが・・・ひまりは高級お肉が食べたいようです。

 

そんな私は小学生のころ毎月買ってたサンリオのイチゴ新聞の応募で全国5名様に当たるキティちゃんの子機電話を当てたことがあります。キティちゃんが「電話だよ~」って教えてくれる電話。すごくうれしかったのを覚えてる。

秋くんと付き合ってから秋くん家の部屋に置いてたんだけど、別れてから再び付き合って家に行ってみたらなかった。。。元カノに捨てられたか持っていかれたかな??と推測してます🤣

 

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチしてくれると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村