airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

アーノルドパーマー福袋2020の事。

ハロウィンも終わり世間は一気にクリスマスムードですね🎄お店でクリスマスソングを聞いてると購買欲が高まってすぐ出費しそうで危険😅

 

そうこうしてる間に福袋の時期‼️

去年一昨年と2年連続で購入してる(秋くん用の)アーノルドパーマーの福袋。

2020年用はいつ発売になるのでしょうか???

 

↓こちらが2019年のアーノルドパーマー福袋の中身↓

www.airei-mama.cて

 

一昨年は何もわからず初売りに並びました。人の多さにただただびっくり😳

アーノルドパーマーの店頭での福袋販売は数が非常に少ないです。(特にメンズ)

私がレジに並んでる間に完売してるサイズがあるくらい秒殺です(゚Д゚;)おそるべし。

 

そんな元旦初日に極寒の中買えるかどうかの不安でドキドキするよりも、ネットで注文する事をおススメします。その方が確実にGETん(●´ω`●)

 

でもネット販売も甘くみてはいけません!!!昨年は販売開始時刻と共に買いましたが、その日に完売してるサイズもあったので、販売開始日に購入したほうがいいと思います。私の記憶ではメンズは小さいサイズより大きいサイズのほうが完売が早かった気が。。。曖昧な記憶ですみません。レディースも大変人気なようです。

 

そんなアーノルドパーマーの福袋が買えるサイトはレナウンショップになります。

現在はまだ発売日は公表されてないようです💦

 

 レナウンショップ公式HP↓

http://www.e-shop.renown.com

2019年は12月7日(金)の12;00~予約販売しておりましたので、今年も12月上旬なのかな~。日々チェックしとこう。

 

さてさて、今年もアーノルドパーマーの福袋が欲しいか秋くんにそれとなく聞いてみると「すごく欲しいけど今回は飛ばして1年後買おうかな~」と消極的。そう、我が家は先月から給料が年俸制になりボーナスも年2回からまとめて年1回になるというわけわかめなシステムに悩まされてます🥶来年の夏にまとめて出るので今年の冬はなんとも寂しいお正月を過ごさなければならぬのです😭😭😭(涙)貧乏万歳😭

 

でも毎日頑張ってる秋くん。役職は上がったのに残業代がペイされ給料が減るという今かなり心が荒んでる秋くんのためにも買ってあげたいなぁ。めるかろうかな~。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッとお願いします☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村