airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

コロナ高リスクかもしれない

今回も県をまたぐ前にPCR検査をすることにしました。

 

最近変異種やら子供もかかってるので今回は学校に通ってる長女もしたよ。

 

www.airei-mama.com

 

ところが、24時間たっても検査結果のメールがこない。

 

問い合わせてみたら、24時間以内に結果のメールがこないなら

コロナ高リスクの可能性が高いため再検査にまわしてる

メールシステムの不具合

らしい。

 

ただ、調べてもらったら3人ともまだ検査中なのでメールシステムの不具合ではないらしい。

 

だから、3人とも高リスクの可能性があってより詳しい検査をしてるよう。

 

もし1人でもコロナだったらどうしよう。みんな症状らしき症状はないけど、3日前の夜中寝てる秋くんが少し苦しそうにしてたから起こして、胸やけがする~って言ってお水のませたことくらいかな。すぐ落ち着いて眠りについたけど。

 

本当検査しないで県またがなくてよかったと思う。身内もそうだし、さまざまな人に迷惑かけちゃうから。

 

とりあえず、高リスクじゃない事を祈り、いつになるかわからないメールがくるのを待つしかない。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp