airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガストのアンパンマングッズGET

ガストのお子様ランチ109円クーポン、いよいよ明後日までですね。本当よく利用させて頂き子供たちも大喜び‼️店内もお子様連ればかりだった。 木曜日に行った時は日替わりランチのカレーな気分でなくてトマトリゾットを食べたんだけどすんごく美味しくて、小…

はちゃめちゃな家庭訪問

今年も大の苦手な家庭訪問がやってきた。人見知りな私には本当に苦痛な時間。 去年も憂鬱だった。 www.airei-mama.com 学校によって本当さまざまなんですね。 知り合いのとこは学校面談になったり、PTAがなくなったーってとこも。うらやますぎる。 今年の担…

父の日製作

日曜日は父の日。 3歳の次女と2歳の三女と父の日製作をしました。 左ページは顔と体を色画用紙で貼り一緒にクレヨンでお顔を描きました。 次女が鼻の下にチョンとホクロをつけて全くの別人にwwwそれもまたいいね。 右ページはハート型に切り取った画用紙…

子供に大人気のアレで火事1歩手前のボヤ

最近の出来事。本当に火事になるとこだった。やばかった。5月後半はワンオペでいっぱいいっぱいでぼーっとしてた。 子供に人気の我が家でもよく使うアンパンマンポテト。 【冷凍食品 よりどり10品以上で送料無料】味の素 それいけ!アンパンマンポテト(234g…