airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ガストのアンパンマングッズGET

ガストのお子様ランチ109円クーポン、いよいよ明後日までですね。本当よく利用させて頂き子供たちも大喜び‼️店内もお子様連ればかりだった。

f:id:airei-mama:20220628175712j:image

木曜日に行った時は日替わりランチのカレーな気分でなくてトマトリゾットを食べたんだけどすんごく美味しくて、小さめだったけどハマりそうだ。

 

なにせトマトリゾット399円だったからその日は三女と2人だったからお子様ランチ109円と合わせて2人で508円。なんか申し訳ないくらい安い。

 

子供はドリンクバーもゼリーも食後のアイスもついてアンパンマンのお皿で大満足。

 

やっとでポイントたまってアンパンマンのスープマグとレンゲゲットしました😊

f:id:airei-mama:20220628174942j:image

次女三女で絶対喧嘩するから2個。5ポイント✖️2だから道のり長かった〜。

 

最初は区切りのあるプレート皿にしようと思ったんだけど、結構小さそうで使いづらそうだったからやめた。あの大きさなら仕切りなくてよかったな。アンパンマングッズはお店で在庫が異なるので注意です。入口やレジ付近に店舗在庫の種類が表示されてます。

 

可愛い〜😊マルチに使えそう‼️とりあえずシリアル入れたらすごい喜んでた。

f:id:airei-mama:20220628174904j:image

10歳長女も欲しがってた。ごめんよ〜😭

お詫びに今度2人でカフェ行こう💕

 

すかいらーくアプリ

すかいらーくアプリ

  • SKYLARK CO.,LTD.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

昔もガスト記事書いてたwどんだけ好きなん。

www.airei-mama.com