airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でクリスマスのイベント

クリスマスは毎年ビンゴ大会をしてます。 www.airei-mama.com 今年は次女も参加できるのにしたくて、長女と話し合い。パン食い競争みたいにぶらさげる?段ボールにお菓子入れて掴み取りする?など意見がでましたが…。 まずはお菓子を買いにいったよー‼️予算…

キャンドルナイト2020

昨日は仕事が終わってからうみなかキャンドルナイト2020に行ってきました。 場所は海の中道海浜公園 開催期間は2020/12/19(土)20(日) 時間は17:30から21:00(最終入園 20:30) 夜間入園ゲートはワンダーワールド入口、海の中道駅口、…

機嫌が悪い旦那

今日は朝からご機嫌ナナメな旦那… おはようと2回言ってもシカトされる 仕事用のマスクは3枚あり旦那専用BOXに入れてるのだけど…1枚も入ってないとブチ切れ。 「ちゃんと洗濯してんのや」と。 旦那と長女は脱いだものをそこらじゅうに投げ散らかすので、洗濯…

賃貸でも壁に穴を開けずにディスプレイ

賃貸って壁に穴あけれないから気をつかいますよね。 でも私、どうしても鏡を壁にかけたかったんです。立てかけだと邪魔になるし子供達が遊んで倒しそうだし、長女がダンスを習ってるので大きめのを買ってあげたくて。秋くんに提案しても「壁掛けかぁー。ビス…