airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

機嫌が悪い旦那

今日は朝からご機嫌ナナメな旦那…

 

おはようと2回言ってもシカトされる💦

 

仕事用のマスクは3枚あり旦那専用BOXに入れてるのだけど…1枚も入ってないとブチ切れ。

「ちゃんと洗濯してんのや」と。

 

旦那と長女は脱いだものをそこらじゅうに投げ散らかすので、洗濯カゴに入れてないものは洗濯しないと日頃から伝えてある。それでもマスクや明日使いそうな物は部屋にあったら洗濯するようにしてる。

 

「カゴに入ってたら洗濯してるし、リビングにあっても洗濯する様にしてるよ。どこか外してポンって置いてるんじゃない?」と返した言葉もだめだったみたい。

 

「使い捨てマスク用意しようか?」と言うと

 

「いらねーから、寝室にでも行って寝とけや」

 

と怒られました。私はどうすれば正解だったんだろう…。泣ける〜(/ _ ; )寝室に行き下の子達の間に寝転んで交互に寝顔をポケ〜と見て癒されました。

 

結局マスク2枚はソファーの間と仕事グッズを置く棚の裏からでてきたのですがメールであったことを伝えると「俺はちゃんとした。お前が洗濯を取り込むときに置いたんだろうが」とさらに怒られました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうどうでもいいよ…。

 

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp