airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ミスド福袋2020の中身

ミスタードーナツの福袋2020が販売開始されましたね😊我が家は3300円を予約してたので早速買ってきました😊去年は3000円の完売してたから嬉しいー。

 

予約受付の時中身は決めれるか確認したら決めれるとのことでしたが予約票を渡すと普通にお会計されそうになったので再度確認💦「開けないとわからないので開けてみましょー」と言ってくれた優しいスタッフさんありがとう😭🌟めんどくさい客ですみません💦

 

偶然ほしかった柄だったので「当たりだ〜」と言うと「よかった〜」とニコニコ笑顔の素敵なスタッフさんでした。

 

BOX可愛い💕

f:id:airei-mama:20191226164619j:image

3300円の中身はブランケット・エコバッグ・カレンダー・手帳・クリアファイル・マスキングテープ・ドーナツ30個分引換カードです😊

 

では、中身見ていきましょう😊

 

まずはドーナツ30個分の引換カード。こちらは手渡しでもらいました。160円以下のドーナツ対象なのでこれだけでもうお得。利用期限が去年より伸びた気がする。

f:id:airei-mama:20191228000359j:image

ちなみに1100円福袋はドーナツ10個分。2200円分は20個分のドーナツの引換カードになります。

 

そしてブランケット。前回は総柄のブランケットだったので今回はドーンと大きめのプリントの方を選びました😊可愛い😍今回何か上にポケットのようなものがついてます。ひまりは「帽子つきだ〜!」とかぶってたけどwww

f:id:airei-mama:20191226165913j:image

折り畳んで収納できるタイプなのです。これなら鞄の中に忍ばせたいしお昼寝の時ちょっとした枕になりそう😊しかしこのブランケットの生地フワッフワで気持ちいい。

f:id:airei-mama:20191226170150j:image

ブランケットと同じ柄のクリアファイルはひまりが学校に持っていくと大張り切り。

f:id:airei-mama:20191226170242j:image

カレンダーと手帳とマスキングテープ。
f:id:airei-mama:20191226170249j:image

カレンダーの中身と手帳裏側。
f:id:airei-mama:20191226170257j:image

手帳の中はこんな感じ。
f:id:airei-mama:20191226170240j:image

手帳の中にご優待券というミスドの割引券つき。
f:id:airei-mama:20191226170252j:image

使用期限がそれぞれちがいます。
f:id:airei-mama:20191226170237j:image

エコバッグは買い物カゴの大きさではないけど柄が可愛い😍
f:id:airei-mama:20191226170254j:image

内ポケットがついてるのですが、内ポケットをひっぱりだしてバック部分を畳むと内ポケットにすっぽり収納できるのでコンパクトに❤️
f:id:airei-mama:20191226170246j:image

福袋の金額によって入ってる数がちがいます。

とくに3300円は早くに完売するので欲しい方はお早めにGETしてください😊ミスド好きは絶対かうべし😊

f:id:airei-mama:20191228003702p:image

 

 ちなみに2019年の福袋の中身はこちら☆

www.airei-mama.com

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村