airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

アーノルドパーマー2019福袋の中身〜men's

アーノルドパーマーの福袋が届きました😊

年明けてから順次発送と聞いてたけど年内に届き秋くんルンルンで忘年会に着て行きました✨

 

去年はAEONの初売りでGETしたアーノルドパーマーの福袋。大晦日の日にアーノルドパーマー の福袋欲しいけど限定各サイズ10個づつとか無理じゃんね〜」と口にしてた秋くん。

 

私のサプライズ魂が燃えました😏

妊娠5ヶ月、悪阻もそこそこの最中に冷えないように完全装備をして朝方初日の出がのぼるか・・・?の時間帯に実家を抜け出し1人AEONへ❗️❗️❗️はじめてのオープン前に並ぶ初売り❗️❗️人の多さにビックリしました😱😱

 

とりあえずアーノルドパーマーのテナントが入ってる近くの行列に並びましたが買えるか不安でした😭無事に買え、なんとかサプライズできました。そんなヒヤヒヤした思いはしたくないと今年はネットで注文💕

 

アーノルドパーマー福袋の数が少ないです。特にメンズ😧❗️

AEON初売りでは即完売、ネットでもMサイズ以外はすぐ完売になってました。

そんな人気の福袋2019メンズをご紹介します☆

中身は全部で5点☆

 

中綿ブルゾン

これだけでもう元とったような気がします。

「傘の大きさいつものワンポイントより大き目だね」が私の一言目。このカラーはお店では絶対選ばないカラーですが着たらすごくおシャンティーだった♡なにより暖かそう!!!

袖にリブがあるので風も通さずお正月の寒さ対策にばっちりです☆

f:id:airei-mama:20181230005333j:image

フードパーカー

アーノルドパーマーの福袋で黒は初めてだ~。私が欲しいくらいです。

裏起毛で暖かい。昨年はフードなしだったからまた違う感じ。
f:id:airei-mama:20181230005326j:image

チェックネルシャツ・ボーダーカットソー・迷彩BAG

昨年はチェック柄だったけど今年は迷彩カラーのBAG。同じカラーの仕事用ネックウォーマーを持ってるから、仕事用の防寒グッズを入れて持たせてもいいな~。

ボーダーカットソーは持ってるのと色の配色が逆でかぶらずよかったです。

チェックのネルシャツは「これは絶対買わないカラーだわ~・・・」と初めてのはずれ商品か??と思いましたが…

f:id:airei-mama:20181230005323j:image

パーカーと合わせてみたところ、可愛いんですよ!!昨年のアイボリーのパーカーと合わせてもすごく良さそうです。
f:id:airei-mama:20181230005330j:image

毎年「自分じゃお店で絶対買わないカラーだわー」と言うんですけど、すごく気に入っています。この中身で¥10.800は絶対買いだと思います!!!

ネット注文されてない方はぜひぜひ初売りへ♡♡

朝イチ初売りって楽しいですね♡今年も人生2回目の初売りに行こうと思いますが、朝の行列に並ばず、なおかつ駐車場難民にもならないオープン同時くらいに行こうかな~と考えてます。

 

ブログランキング参加中です☆ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村