airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ハロウィンイベント⭐️ねるねるねるね

色々ハロウィンのイベントがあってどこのイベントに行こうか迷いましたが…イオンのハロウィン🎃イベントに行ってきました〜。

 

ドレスなど衣装を何着か持ってるひまりさん。毎年外にドレスを着ていけるのが楽しみでしたが、今年は「Lの一族になりたい」とのリクエスト。しかし、キッズのボディースーツなんて探してもどこにもないし生地はみつけたけど絶対作れない😵

f:id:airei-mama:20191029100701p:image

似たようなカラーの洋服とタイツを用意するのが精一杯の母愛玲😭不器用な母でごめんよ…。でも、安かったしハロウィン終わっても私服で着れるしというプラス思考に切り替えました🤗

なによりひまりが満足してくれたからよかった💕最初はモジモジしてましたが「Lの一族だからバレないよ💗」というと安心した様子。可愛すぎかっ❤️

f:id:airei-mama:20191028234918j:image

あとは目につけるやつがセリアであったのでゲット⭐️これはすぐ完売してたので早目に買っててよかった💗羽もどこにも売ってなくて、200円で売ってたミニハットに羽がついてたので買って取り外してつけました😅

 

まずは、クラシエのイベントでねるねるねるね

が作れるイベントがあったので開店10分前に行ってみました🤗すでに行列がッッ‼️各回20名ほどの整理券配布だったのでママさん達が行列めがけて小走り💦💦

 

10時半か11時に参加したかったけど取れず11時半からになりました。1名200円だったけどイオンのアプリを取ったらクーポンで無料になるとのことで、目前で急いでアプリをGETする母。

f:id:airei-mama:20191029000440j:image

11時半の10分前に到着。まずは魔法学校の服に着替えます。カラーはピンク、水色、パープルの3色から選べます🤗

f:id:airei-mama:20191029000636j:image 

ひまりはパープルを選びました‼️可愛い💕

f:id:airei-mama:20191029000754p:image

全員集まったら開催‼️アルコール消毒が終わるとお姉さんの話やVTRを見ながらねるねの不思議をお勉強して実験開始です😊まぁ大人からしたらみんなでねるね作るだけやーんって思いますが子供たちは楽しそう❤️

f:id:airei-mama:20191029001002j:image

味が1種類とトッピング2種類選べます。
f:id:airei-mama:20191029001011j:image

ねるねる〜♬ねるねる〜♬

完成画像は残念ながら光が入りキレイに撮れてなかった😭

f:id:airei-mama:20191029001009j:image

最後に、クラシエのお菓子のパンフやシール、マネーなどが配られました🤗所要時間は20分ほど。衣装をぬいで解散です。
f:id:airei-mama:20191029001006p:image

自分だけのオリジナルねるねに大満足のひまりさん😊💕「今日ねるね買って帰る〜」とはまったようです。

 

ブログランキング参加中です。頑張れ、いいねと思ってくれたかたはポチーしてくれると嬉しいです😊

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村