airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ハロウィン⭐️お家ごはん

31日の夜、家でハロウィンをする予定でしたが秋くんからお昼「31日は早く帰れそうにないから今日ハロウィン🎃しよ〜」と電話。

急いで買い物へGo💦💦💦

 

バタバタと準備をしなんとかご飯作り完成。

f:id:airei-mama:20191030231139j:image

⭐️おばけのサーモン寿司

⭐️パンプキンフォンデュ

⭐️リッツonハロウィン

⭐️唐揚げ

⭐️ポテト

⭐️サラダ

 

いや〜不器用ながら頑張った自分に自己満涙😭

 

リッツonハロウィンはリッツのサイトの見本を真似ました🎃家にあったので簡単にできました。

 

パンプキンフォンデュも家にあるもので。

ホォンデュは冷凍かぼちゃをチンしてつぶしたものと牛乳とパンプキンスープの素とチーズを混ぜただけで簡単🎃ディップするものはブロッコリー、ウィンナー、さつま芋、じゃがいも、人参、焼いたフランスパン😊芋類ばかり笑

 

おばけのサーモン寿司はひまりが1番感激してくれた💕中は寿司太郎です😂

 

結局秋くんは20時帰宅で、普段18時夕食のゆりなは待てずにダラダラ食べ😵ひまりもポテトダラダラつまみ食い😅

 

トリックオアトリート〜で今年もお菓子get🍭

よく言えました💮

f:id:airei-mama:20191030232223p:image

毎年袋は家にある紙袋で節約😅今年はすみっこぐらし の映画チケットもイン。じーっと読んで「すみっこぐらし の映画だ〜❤️」と大興奮でした💕観にいこうね😊

 

ハロウィンバージョンのぷっちょ色ヤバ。

f:id:airei-mama:20191030235230j:image

これはぶどう味。青べ〜ばりにすごい😣f:id:airei-mama:20191030235223j:image

これは舌にスタンプが押せるらしいキャンディー。今時のお菓子すごい。毎日は食べさせたくないものだな〜😅
f:id:airei-mama:20191030235226j:image

今年もひまりの喜ぶ顔が見れてよかった💗

 

🎃ハッピーハロウィン🎃

 

 

ブログランキング参加中です。頑張れ、イイネと思ってくれたかたはポチーしてくれると嬉しいです❤️

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村