airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

パーティーにもってこいのヤツ。

めったに衝動買いしない私がオーサムストアで一目惚れして買ってしまったよ…プロジェクションライト✨

f:id:airei-mama:20191026104708j:image

ゆりなが店内ディスプレイに「あーっあーっ‼️」と指差してあまりにも大興奮するものだからね。。他の子供たちもわぁ💖と楽しそうに見てました✨

f:id:airei-mama:20191026104824j:image

何がいいって、イベントに合わせてライトが変えられる事😊スター、バースデイ、ハロウィン、クリスマスとイベント事に大活躍😊

f:id:airei-mama:20191026105319j:image

電池ではなくアダプターなので電池切れの心配もなし。角度も変えれるので壁や天井好きな所に映せます。イベントカセットを変えるだけだしラク💕欲を言えば、スイッチがないのでオンオフできるスイッチが欲しかったな〜。

f:id:airei-mama:20191026010718j:image

ハロウィン🎃カボチャや魔女、お化けたちがクルクル動きます😊可愛い〜。

f:id:airei-mama:20191026105612j:image

クリスマス🎄こちらは部屋の電気を1つ付けてみた😊それでもくっきり映ります😊

f:id:airei-mama:20191026105654j:image

お誕生日🎂動くので中々いいショットが撮れない😅

f:id:airei-mama:20191026105724j:image

イベントスター⭐️部屋の電気2つつけて天井に映してみたけど存在感バッチリ👍

f:id:airei-mama:20191026105814j:image

カセットを入れてない状況は丸です✨これも可愛い❤️

 

ひまりも大興奮で喜んでました😊お値段2500円くらいだったかな?店内は980円のカラフルミラーボールとライトアップしててすごく可愛かった‼️ミラーボールも買えばよかった。

 

ネットでも色々あるんですねー😊


6枚のカードが付いているLED漫画のクリスマスのハロウィーンパターンプロジェクターライト

戸建てだったら外にもしたいな〜😊


プロジェクションライト LEDライト プロジェクターライト 投影ライト 12パターン リモコン タイマー 屋外用 屋内用 プロジェクションマッピング クリスマス ハロウィン イルミネーション レーザーライト クリスマスツリー プロジェクション プロジェクトライト パーティー

オーサムストア、安くて可愛い雑貨が揃ってるので大好きです💖💖

www.awesomestore.jp

 

ブログランキング参加中です。頑張れ、イイネと思ってくれた方はポチーとお願いします💖

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村