airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ミニチュアガーデンとXmasグッズ

先週クリスマスグッズをだしました。全部ひまりが出して飾り付けしてくれました。

ディスプレイコーナーもクリスマスバージョンに。

ジェルジェムのサンタさんの顔と帽子をくっつけすぎて色移りしてサンタさんの顔がホラーになってしましましたwww

オールシーズンこの写真立てに季節のジェルジェムをはってます∩^ω^∩ハロウィンからサンタさんにチェンジ☆
f:id:airei-mama:20181204085807p:image

このミニチュアガーデンはなんと100均!!

見つけた時にまとめて即買いしました。

ひまりもシルバニア用に欲しいと駄々こね。これはママ用なのだよごめんね。今度見つけたら1個買ってあげよう。ちょくちょくひまりのオモチャが遊びにきますwwwこの日はポケモンエンテイが遊びにきててクスッとしました。

f:id:airei-mama:20181201175607j:image

ひまりのお友達が遊びにきたら「これどこに売ってたの~?」とよく聞かれます。女の子はみんな好きなのね∩^ω^∩

 

我が家のツリーは水色×白。毛先?がレインボーの光ファイバーに光るのが可愛くて一目惚れしました。チェック柄のお菓子入れの靴下は私が小さい頃の母の手作りでひまりも気に入ってます。

f:id:airei-mama:20181204090042j:image

 

このタペストリーは実家からもらいました。

ひまりより大きくて存在感◎夜光になってて電気を消すと全部のフチが光ります。私も小さい頃大好きだったなぁ〜。

f:id:airei-mama:20181201175601j:image

今は場所を取らない壁掛けのツリーも流行ってるみたいですね。電気もつけれてすごい!すごくおしゃれ〜!!私も寝室に欲しいな〜☆☆

 

引っ越してはじめてのクリスマス。

「サンタさんゆりなが産まれた事知ってるかな?ゆりなにもプレゼントくるかな?」「サンタさん、ひまりが引っ越したの知ってるかな〜?」「ね〜サンタさんどの窓から入ってくると思う?ひまりツリーの隣で寝てた方がいいんじゃないかな〜?」と真剣に悩む日々です∩^ω^∩サンタさんくるといいね💕

ブログランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村