airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

Xmasカウントダウンカレンダー

今日から12月!早いですね〜。

ひまりを含む近所の子供達の話題はXmas一色で可愛い。

 

ひまりが楽しみに楽しみに待ってたもの。

それは先月渡したXmasカウトダウンカレンダーです。カルディで購入。

f:id:airei-mama:20181201103017j:image

12月1日から24日のXmasまでのカレンダーになってて、めくるとチョコレートがでてきます∩^ω^∩

f:id:airei-mama:20181201103148j:image

日付の数字はランダムに書いてあって「1日〜1日はどこだ〜♪」とルンルンであけるひまり。チョコレートでてきたよー!!!

f:id:airei-mama:20181201103314j:image

取り出すとリースのチョコレートにこれまたテンションあげーのひまり。朝学校前に開けたいとお願いされ12月だけ特別にということに。

 

「ぃやっほーい!」の雄叫びのあとに「あー明日の分もあけちゃおっかな〜」とボソっと聞こえたので、その日以外のチョコを食べたらこのカレンダーはママの物になるということにしました。だからいつでも他のところも開けてね〜?ママチョコ好きだから楽しみ!というと「絶対そんな事しないからね」と元の位置に戻したひまりです。

 

最近「ヒーターつけるから布団から出ておいで〜」と言うとモゾモゾでてきて可愛いけど、来週からカレンダーの為に早起きしてくれそうだな〜☆

 

ディズニー版もあるようです☆子供のクリスマ

ムードが高まりますね。

 
あす楽 クリスマス【カウントダウンカレンダー】 ミッキー ミニオンズ プリンセス トイストーリー ムーミン カーズ  チョコレート プレゼント キャラクター アドベントカレンダー ディズニー 子供 子ども

 

ブログランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村