airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

オススメのケーキ屋さんとホワイトデー

秋くんからのホワイトデー。私の大好きなケーキ屋さんで買ってきてくれたみたいです🥰

f:id:airei-mama:20190319234028j:image

可愛い❤️
f:id:airei-mama:20190319234023j:image

ズドーン!お菓子の宝箱や〜❤️❤️

ドライフルーツのチョココーティングがなんとも女の子らしい!!イチヂクのチョココーティングが珍しくてすごく美味しかった💗

 

ここのお店は グランジュテ タカヤマ という福岡の大野城にあるケーキ屋さんです😊ここの贅沢プリンが有名らしくプリンを買うお客さん率多し。家から遠いのであまり行けませんが近くを通ったら買ってきてもらいます。秋くんも手土産によく利用します😊お値段231円。
f:id:airei-mama:20190319234146j:image

上のクリームトローンからのあれっ、これ全部クリームなんじゃない!?って言うほどのまろやかさ💗プリン嫌いの秋くんが唯一食べれるプリンなのです🥰場所は天神大牟田線下大利駅から徒歩2分の場所にあります。水曜日が定休日で営業時間は10:00から21:00です。

 

 


f:id:airei-mama:20190319234031j:image

こちらはセブン限定のディップするじゃがりこ。未知の味にワクワクドキドキ💗お値段は普通のより少し高めの321円。
f:id:airei-mama:20190319234019j:image

じゃがりこは香ばしいアーモンド味です。それにチョコをたっぷりディップ💗私は好きな味でした🤗ひまりも「なんかクセになる💗」とほとんど1人で食べました😳2個買ってくればよかった。。。
f:id:airei-mama:20190319234034j:image

秋くんからひまりにのホワイトデーはチョコエッグ3つ🥚🥚🥚最近ディズニーからポケモンチョコエッグを秋くんが買ってくる😑私のサプライズ好きに影響されてか「今日もひまりの起きてる間に帰ってこれなかったから」とか言ってショーケースに忍ばせてます。次の日にちゃんと気づくひまりもスゴイ😂😂

f:id:airei-mama:20190321173330j:image

ダイソーで揃えた私のミニミニガーデンがポケモン達の庭に😭「新入りさんはね〜まずここのイスでスパゲッティをご馳走になるんだよ〜😊」

とおNEWの子は奥の椅子に座ります。いやだからこれはママのだから遊ばないでってばひまりさん😭😭

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はクリックしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村