airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

おすすめのホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

 

バレンタイン。手作りチョコをメンズのお友達何人かに配ったひまり。本命くんはサッカー少年なので手作りチョコとサッカーのお菓子をあげてました。最近の小学生はサクッとバレンタインを渡しててすごいな~。

 

そんなメンズ君たちからお返しがきました。ちなみに手作りちょこはクッキーを砕き溶かしたチョコを混ぜてアルミカップにいれ、カラフルチョコスプレーを振りかけて冷やして固めたもの。簡単すぎてひまり1人でできちゃいました。メンズ君たちは恥ずかしいようでママと一緒に渡しにきてくれてモジモジしてて可愛かった~。ひまりは不在だったので代わりに受け取りました。

 

身バレするとお相手の方にご迷惑かけるので画像はのせませんが、ハンドタオルとプチお菓子の詰め合わせや、文具とプチお菓子の詰め合わせなどををいただくことが多いです。小学生の男の子様にご参考にしていただければ^^

 

そして今回、秋くんからのお返しはこちら!!

新生児がいたりコロナあったりなので今回はネットでポチーっと皆様にお返しです。私の分も😍ヤッホーい💕

 

 

神戸発のワッフル専門店R.Lというお店のワッフルケーキ🍰 色々なメディアで取り上げられてるらしく、ランキング上位でレビューも花まる○

 

配送も冷蔵と冷凍が選べます。

味はプレーン・バニラカスタード・抹茶・ティラミス・チョコ・ストロベリー・メープル・あずき・ショコラ・フルーツカスタードの10種類も入っててこのお値段😍間違いなく美味しいやつ‼

すぐに食べられる冷蔵は出荷日+2日、日持ちがする冷凍は出荷日+7日。冷凍はアイス感覚で食べる方もいるようです。

 

そしてのしやメッセージカードもつけられます。ありがとうメッセージやお誕生日、お祝い返しのカードもあるので色々なシーンで送る人が多いです。手提げ袋もついてるし、直送の場合相手様に金額の明細もいかないので安心です。

 

冷凍で頼みました。中々のオシャンティーなので万人ウケすると思いますッ🌟冷蔵庫で7時間で解凍できるみたいです😊おいしー‼️

f:id:airei-mama:20200317153229j:image

秋くんありがとう💕

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村