airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ハッピーハロウィン2022

今年もハロウィンなんとか乗り切ったー。

 

仮装はお家にあるもので❗️

長女は私の服とクロミカチューシャ

次女は白雪姫

三女はキティちゃん

 

三女、電池入ってんじゃない?ってくらいぬいぐるみ感w

f:id:airei-mama:20221101005801j:image

今年は秋くん出張で夜ご帰宅だからモールのハロウィンイベントは行かずケーキ屋さんに行ったよ。

f:id:airei-mama:20221101005255j:image

お菓子もらいました💕テンションあがる〜👍

f:id:airei-mama:20221101005329j:image

料理は毎年変わり映えしない😅

今年はチーズフォンデュせずスープに手抜き。唐揚げも揚げてる途中w相変わらずクロスよれとるw

ご飯はオバケおにぎりだけの予定が長女がいつものサーモンおばけ作ってとリクエストしたので急遽作りました😅料理嫌いな私にはしんどい😱けど娘達の笑顔が見たいがためにかーちゃん頑張る。

f:id:airei-mama:20221101004852j:image

長女がネット見て作ってくれたパイシートのミイラウィンナー美味しかった💕次女三女はゆで卵作りを手伝ってくれました☺️

f:id:airei-mama:20221101005044j:image

子ども達がご飯食べたらみんなで玄関ピンポーン♪

お菓子の袋をクローゼットに隠してたから「外でて10秒数えてからピンポンしてね❗️」と伝えてドアが閉まると同時にクローゼットにダッシュ

長女

f:id:airei-mama:20221101005612j:image

次女
f:id:airei-mama:20221101005609j:image

三女
f:id:airei-mama:20221101005606j:image

100均様様❗️3人でねるねを作った後はそれぞれオモチャタイム☺️次女が三女のマイクとおもちゃのジュースまで抱えて独り占めして大げんかでした😅

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com