airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ホッカイロ

ひまりの学校はホッカイロを持たせる時は連絡帳に記入しなければならないのですが、寒くなったせいか子供たちが朝先生に報告してくれればヨシとなりました😊

 

この前は春が来た〜‼️と暑いくらいだったのに急に寒くなりましたね。雪マークでテンションあげ〜のひまりでしたが積もらなかったと残念そうにしてた😅そしてまた少し寒さが和らぎましたね。体調管理に気をつけたいところです。

 

「ゆりなとママはお家からでなくてうらやましい‼️」が朝の口ぐせとなってるひまり。寒いと外にでるの嫌だよね。少しでも喜んでもらえるように、毎回ホッカイロに絵を書いてます。

 

今まですみっこぐらし のキャラクターだったけど、鬼滅の刃にはまってからすみっこ達の存在がだいぶ薄くなりましたので…ママがんばってねずこ書いてみたよwww

f:id:airei-mama:20200218161834p:image

こんな絵でもとっても喜んでくれて…初日は秋くんに見せびらかして見事に忘れて行ったww

肩を落として帰ってきたので次の日も同じの書きました😅何度もポケットにあるか確認してウキウキして登校していった😂

 

鬼滅の刃。近所のガチャガチャ は売り切れだし、単行本も売り切れ。ゲームセンターは取りにくい設定になってるし、あまりゲットできない😅

 

先日秋くんが大阪出張の時におドンキに寄ったら沢山キーホルダーがあったみたいでひまりのお土産はねずこのキーホルダーでした😊すごい喜んでたー。ひまりの喜ぶ姿が本当大好き💕

f:id:airei-mama:20200219001356j:image

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村