airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

話題のすみっこぐらしの和菓子

ファミリーマートで発売されているすみっこぐらしの和菓子を秋くんが買ってきてくれました😊

 

近所のファミマはどこ行っても品切れで😭博多駅のファミマには大量にあったみたい😊

 

f:id:airei-mama:20191116154037j:image

「いいかひまり、和菓子には熱いお茶がセットなんだぞ‼️」とやや強制的にホットのお茶を飲まされるひまり😅「氷入れようか?」と私が言っても「大丈夫」と頑張って飲んでました。秋

君は「ガブガブ飲むんじゃなくて少しずつズズッとだ」となぜか熱く指導してました😅

f:id:airei-mama:20191116154034j:image

「可愛すぎて食べれなーい💕」となかなかたべないひまり😊確かに見てるだけでほっこり💕すごく柔らかいので、ひまりがもつとすぐへこんでた。

 

しろくまはミルク味でぺんぎんはリンゴ味。

なんでも食べないひまりは、可愛さを堪能したあと、ぺんぎんをひと口だけと、しろくまを半分食べました。

 

残りは私が😊ぺんぎんは確かにリンゴ味‼️食べなれない味だけど美味しかった😊しろくまは甘〜い味で子供が好きそうな味でした😊

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチしてくれたら嬉しいです❤️

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村