airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

子どもに人気のACT-1のハッピーバッグ2024の中身

子どもに人気のお店ACT-1の福袋、ハッピーバッグを購入しました。去年も買って当たりが多かったのでワクワク。

金額は550円❗️子ども達のお年玉でも買いやすい金額で嬉しいですね。5000円相当のヘアアクセサリー、マスク、イヤリング、ピアスなどなど入ってるようです。

f:id:airei-mama:20240101015212j:image

可愛い外見してて女の子は買う前からワクワクすること間違いなし。中身は全然見えないのでお楽しみになります。

f:id:airei-mama:20240101015430j:image

中身は

・マスク1点

・ブレスレット1点

・ピアス1点

・イヤリング1点

・ヘアクリップ1点

・カチューシャ2点

・ヘアピン4点

・ヘアゴム6点

の17点も入ってましたー❗️

 

元の値段が付いてるのと付いてないのがあり、付いてるのだけでも4.600円くらいはあったので本当に5000円相当の品が入ってます。

 

幼児が喜びそうな物から大人がつけそうなものまであってどの年齢層を対象にしてるのかナゾ。

小さい子は大人っぽいのも喜ぶけど、小学校高学年は幼稚っぽいのは好まないので長女が気に入ったのは3点ほどでした。

 

残りは妹達にあげるようです。ピアスは私に。

小学校低学年までなら喜びそうなもの多そう。

 

リーズナブルなのでお正月親戚にプレゼントするのもよさそうですね。

f:id:airei-mama:20240101020324j:image

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

<広告>