airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ミスド×ポケモン福袋2023

12月に入り福袋の話題がちらほら出始めましたね。

www.misterdonut.jp

我が家が毎年買うミスドの福袋も予約が始まりました。

f:id:airei-mama:20221202125820j:image

毎年ブランケットだし今年はやめようか~とも思ったけど今年は5900円のにはバスタオルがついてくるじゃないですか!(結構薄い生地だしフワフワじゃないけど可愛い)それになんかミスド年々高くなってる気がするしドーナツ50個引き換え件は魅力的。福袋買ったほうが絶対お得なので予約しました~!

f:id:airei-mama:20221202134317j:image

まず11月にお店の方に聞いてみると12月1日から予約開始ですと言われたので12月1日に予約しに行きました。

 

「お支払いは今日になります」と言われOKし予約表書き終わってから「5900円のですか?」と言われそうですと答えたら、5900円はネットでしか予約購入できないらしい。おーいそんなの聞いてない~。。。ちゃんと調べてなかった私も悪いけどさ。

 

そこのお店はネット予約の店舗受け取りだった。

今年は12月26日から販売開始です。

 

予約できる・できない等はお店で違うみたいなので確認してから予約されることをおすすめします。ネットでできるならわざわざ行く必要なかった。子供たちはおやつがミスドでめっちゃ喜んでたしよしとするか。

 

今年はミスドのカードアプリがあればドーナツの引き換えや残りの個数がわかるらしい!今まで前回のレシートかお店の人に聞くの地味に面倒かったもんね。カードに前回のレシート巻いてたwシェアもできるみたいだしぐんと便利な予感。

福袋楽しみだな~☆

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ
開発元:DUSKIN CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp