airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ハロウィン欠品間違いなしのセリア商品

もうすぐハロウィンですね。

 

最近クリスマスツリーをハロウィン仕様にするのも流行ってるだとか。

 

まだまだ誤飲の可能性があるチビ助たちがいるからジェルジェムや小物は飾れないから我が家もツリーをやってみようか考え中。

 

とりあえずセリア行ったらめちゃくちゃ可愛いオーナメントあったから購入。



ミッキーハロウィン。掛けることも置くことも可能。遊びたくて遊びたくてウズウズしてる次女の手が写ってる😂

f:id:airei-mama:20211012225923j:image

下のスイッチをONにするとピカピカ~っと光ります。
f:id:airei-mama:20211012225928j:image

あ~もっと買えばよかった!!!買い物ついでにセリア見てもどこもないよぉ‼️
f:id:airei-mama:20211012225926j:image

毎年なんとか頑張ってるけど、年子育児を24時間どこにも預けずの今の生活・・・余裕が全くなくて頑張れる気がしないよ。。

 

今年はお菓子をあげるだけになるかもしれない。。

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

すでにこれは点けて大はしゃぎしてる子供たち。

www.airei-mama.com

今年もハロウィンイベントどこもないよねきっと・・・ずーっとこれで遊んでてかわゆす〜💕

f:id:airei-mama:20211014215318j:image

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp