airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ミスド×ポケモン福袋の中身2019

やっぱり買っちゃいました。

ミスド×ポケモンの福袋

f:id:airei-mama:20181231191341j:image

¥3000のが欲しかったのですが完売😭

なので¥2000を買いました😊

f:id:airei-mama:20181231191613j:image 

ドーナツ引き換えカード

20個分💕しかも¥172以下ならなんでもOK🙆‍♀️

これ結構嬉しいですよね😃最初¥2000を2個買おうと思ったのですが、カードの使用期限が3月まで。それまでに40個買うか微妙だったので1個にしました⭕️

f:id:airei-mama:20181231192233j:image

ブランケット・カレンダー・トートバッグ・小物入れ

このブランケットが1番欲しくて買いました💕

ドーナツの家やピカブイ・御三家たちがかわゆい💕ゆりなの車用ブランケットにしようと思います😊

 

トートバッグと小物ケースはひまりがダンスの習い事に行く時キャンディーをいれていくみたいです✨カレンダーもひまりの部屋に飾ろうと思ったら「うん、リビングに飾ろうな」と秋くん(。´・ω・)欲しかったんだね。

お店に行ったら福袋がドバーッと並んでます。¥2000は2種類ありますが、中身がどっちか見えるようになってるので好きな方選べます👍

ROUND1のスポッチャにでかけたと思ったらUFOキャッチャーでまた我が家の子が3匹増えた😣メリープピカチュウフシギダネを連れて帰ってきました💦ヌイグルミで家が埋もれる😫

f:id:airei-mama:20181231105815j:image

ポケモン達が集まってきましたよ〜ポーケんちポーケんちは〜♫」と秋くんの周りにポケモン集まってきた😂ピカブイしながらポケモンに囲まれる30代パパ😂

 

皆さま残りの2018年いかがお過ごしですか?

いつもご閲覧ありがとうございます💕

飽き性な私ですがブログ、楽しく続けられてます✨来年もよろしくお願いします∩^ω^∩ぺこり

ブログランキング参加中です☆ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村