airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ららぽーと福岡のガンダムに興奮

 

いよいよ25日オープンのららぽーと福岡に行ってきました‼️

 

まずは秋くん大好きなガンダムから見たよね。

思えば最初に見に行ったのは頭のないガンダムだった。ガンダムが見える物件を夫婦で探したのもいい思い出w引っ越さなかったけど。

f:id:airei-mama:20220420182042p:image

駐車場からガンダムへ行くと後ろ姿からご対面。

f:id:airei-mama:20220420182225j:image

下からの臨場感(まだ後ろ姿)やばー

f:id:airei-mama:20220420182345j:image

前は…どーん‼️近すぎて顔が見えないw周りもみんな同じこといってた。
f:id:airei-mama:20220420182228j:image

かっこヨ‼️‼️
f:id:airei-mama:20220420182343j:image

そのままガンダムパークがある4階へ。かっこヨ。

平日だけのパートがあったら家から遠いけど働きたかった。ここの制服きたかった。店員さんハロのヘアゴムとかしてて可愛かった❣️

f:id:airei-mama:20220420182613j:image

このハロのカラーかわヨ。GUNDAM SIDE-F限定ハロ。頭のボタンを押すと。。。

f:id:airei-mama:20220420182655j:image

ぱっかーん❣️
f:id:airei-mama:20220420182610j:image

ていうか、GUNDAM SIDE-Fの入場ってオープンから抽選の予約者しか入れないの知ってました?あんだけネットニュースは毎日見てたのに、肝心のHPなんか見ないから気づいた時にはもう抽選終わってた😭もっと大々的にお知らせして欲しかったん。フィギュア買う気満々だったのにぃ。。。夫婦して1日凹んだ。今のところ5月15日までは入店制限かかってます。

gundampark.net

太鼓の達人ガンダム仕様に。
f:id:airei-mama:20220420182604j:image

この日は学校終わって夕方から行ったので、時間ないのでささっと見ただけでした。

f:id:airei-mama:20220420182607j:image

②へ続く。

mitsui-shopping-park.com

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp