airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

初売りはイオン2024

今年はフラワーパークが2日までだったので1日に鹿児島に行く事に。なので午前中はイオンの初売りへ

 

旅行準備もあったので今年は朝のお節も作らずでした。頼んでたお節は冷凍だったのでそのまま義両親へ。

 

9時から初売りのイオン。特にお目当てのものはなかったので9時くらいに到着。駐車場はすでに車が多かった。我が家がイオンに入る頃は並んでた人が入り切った直後くらいで外に列を作る用のコーンが撤去されてる最中でした。

 

みんなフード系とイオンギフト券にめっちゃ並んでたー。なのでフード系は諦める事に。

 

次女三女はぐずるので秋くんが子どもが遊べるゾーンへ連れてってくれた。目の前のコーヒー屋さんでパンとコーヒーをテイクアウトし遊ぶゾーンの保護者席で優雅に食べながら子守。

 

まずはお菓子やさんのおかしばっかしへ。

500円以上買うと先着50名にお菓子のプレゼントでした。すでに結構並んでて50名に入るかドキドキ。先に親がレジに並び子どもたちがワタワタとお菓子を選んでました。

f:id:airei-mama:20240107020923j:image

中身はグミを中心に。こんだけ無料でゲットできるなんて嬉しい〜。長女も大喜び。
f:id:airei-mama:20240107020926j:image

次女のお箸セットが欲しかったので1000円でキティちゃんの福袋も購入。食洗機対応が嬉しい。

これで1000円は安すぎ。ラス1ゲット。

f:id:airei-mama:20240107021054j:image

義実家の猫に猫ちゃん福袋。1000円
f:id:airei-mama:20240107021048j:image

ねこじゃらし付きで見栄えもよし。すぐ壊されたけど笑
f:id:airei-mama:20240107021042j:image

エンジェルハートの福袋はなんと500円❗️こちらもラス1ゲット。
f:id:airei-mama:20240107021051j:image

口紅、アイブロウとアイシャドウ2個も入ってたー。

使いやすそうな色で○
f:id:airei-mama:20240107021057j:image

コンタクト液は毎年買う。2000円。
f:id:airei-mama:20240107021045j:image

これで今年は買わなくてもいいかなー。
f:id:airei-mama:20240107021101j:image

あとは次女が欲しがってたアクアビーズが2個で2000円だった。ディズニープリンセスとすみっこぐらし。嬉しすぎて2人で仲良く持ってて可愛かった。

f:id:airei-mama:20240107021558p:image

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

<広告>

<p>