airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

3歳次女がはまる高級お菓子

カロン大好き次女。1個の値段まぁまぁするから頻繁には買えぬ。

 

この前パパのお迎えに空港行った時、空港探検してたらたまたまマカロンショップに遭遇😵ヤバいとこにきてしまった。。。

 

次女の目線に並ぶショーケースのマカロンたち。。。イートインスペースもあったけど明らかにオシャンティーでバクバク食べてボロボロこぼす子供達と滞在できるような場所じゃない。

 

「マカロン‼️マカロン‼️マカローン‼️マカロン食べたーい‼️」と叫びだす次女の手を握り早くこのゾーンから立ち去ることしか頭にない母。

 

綺麗な店員さんも苦笑い😅場違いすぎてすみません…探検怖い…

 

結局待合ロビーのとこにある喫茶店でアイスを買って満足そうな笑顔見れました。

f:id:airei-mama:20220705155540j:image

 

毎年家に届くマカロン。次女が目をキラキラさせるやつ。

f:id:airei-mama:20220705155451j:image

色んな味があって好き。フルーツ系も好きだけどまろやかな黒ゴマが1番好き。
f:id:airei-mama:20211211011214j:image

箱を開けたら華やかだし可愛いし美味しいし、贈り物にも是非おすすめ✨

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp