airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

100均でオーナメント費用600円ハロウィンツリー完成

初めてのハロウィンツリー。

前回セリアでディズニーオーナメントとトンガリ帽子と紫のパーティーモールを購入。紫はもっと欲しかったけどラス1だった。

www.airei-mama.com

追加でセリアでディズニーガーランド。フェルトみたいな生地。

f:id:airei-mama:20211028234120j:image

ミッキーとミニーのカボチャとオバケ。これを1つずつにばらしてオーナメントに。ヒモもカットして使います。

f:id:airei-mama:20211028234128j:image

あとダイソーでディズニーガーランド。こちらは紙

f:id:airei-mama:20211028234131j:image

ディズニーfriendsたちも大集合💕こちらも1つずつにしてオーナメントに。

f:id:airei-mama:20211028234142j:image

完成〜‼️

f:id:airei-mama:20211028234148p:image

オレンジオビのトンガリ帽子は元々あったもの。

ツリーは180㎝でニトリ商品。ニトリツリーは安いからおススメ。

 

今年のハロウィンメニューは本当何もしたくない程疲れてます…カレーにしようと思ってたのに今日カレーにしちゃうという痛恨のミス…ハロウィン30日だと思ってて31日は歯医者の予約いれちゃったし、思考が低下してるなー。

 

まだハロウィンのお菓子も用意してないけど大丈夫かカーチャン😭

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp