airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

2020-01-01から1日間の記事一覧

クレアーズ子供向け福袋2020

クレアーズの福袋を買いました。(ひまり用) お値段は1.100円。 種類は4種類くらいありました。店員さんが「ユニコーンの福袋が1番キッズ向けで小学生低学年さんが喜ぶかも〜」とのことでした。 まず「袋だけでも可愛いー」というひまりさん。ユニコーン好き…

子供服ANGEL BLUE福袋2020

ひまりにお正月お洋服の福袋1つかってあげるね〜。とお約束してました。 イオンで数ある福袋の中でひまりが選んだのはANGEL BLUEの福袋。7000円。5000円福袋を買う予定でしたが、本人がこれが1番気に入ったみたいなのでしょうがないかー。 中身はリュックを…

スリコの福袋がお得すぎた

買う予定はなかったのですがスリコの福袋に人が群がっていたので便乗して群がってみました‼️ 種類が色々ある上、中身が見えないタイプなので買うのもドキドキ。ひまり用に2種類買いました。 まずはネイル系福袋。ネイル系はテープでとめてあるのみで上からち…

アーノルドパーマー2020福袋の中身~メンズ

アーノルドパーマー 2020メンズ届きました~!! 去年は12月30日にはきたので年内に来ると思ってたのですが来ず…働き方改革で佐川さんこないのかな〜って思ってましたが、1月1日以降期限厳守‼️の指定シールが貼られてきたのでそりゃ年内こないはずだ。…