airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

bt21キャラ弁

久しぶりのおべんと。

毎日お弁当作ってる方たち本当すごすぎる😭

 

友達たちもbt21のキャラ弁リクエストしてるらしい。料理苦手な私からしたら本当憂鬱…。見比べとかされそうでイヤなんだけど…。

 

それでも、喜ぶ娘の為になんとか頑張った😭

f:id:airei-mama:20220427083413j:image

チミーの顔のバランスww

 

お弁当箱もすみっこぐらしから新調しました。1年生の時からだから好きなのも変わるよね。毎年新年度頑張れ‼️と進級祝いにちょっとしたものを買うんだけど今回はこれにしました。

 


 

こっっちのコンテナ型とかなり迷ってた。


 

 

お弁当作りはこれとピンセットが手放せない。色んな表情が作れて楽すぎる。


 

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

www.airei-mama.com

 

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp