airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

アーノルドパーマー2020福袋の中身~メンズ

アーノルドパーマー 2020メンズ届きました~!!

 

去年は12月30日にはきたので年内に来ると思ってたのですが来ず…働き方改革で佐川さんこないのかな〜って思ってましたが、1月1日以降期限厳守‼️の指定シールが貼られてきたのでそりゃ年内こないはずだ。

www.airei-mama.com

 

ちなみに1月1日のお昼過ぎてからキャナルシティに行ったのですが、ショップではレディースのワンサイズとメンズのMサイズのみの福袋はまだ残ってました。

 

では、中身を見て行きまーす。中身はある程度わかってたので、カラーが楽しみ‼️

www.airei-mama.com

 

今回はバッグはついてこないのでこのショップバッグのみ。

f:id:airei-mama:20200101171711j:image

 

まずはアウター。カーキなのでパターンCですね。パターンCは今までの服と色が被りそうだね〜と話してたのでゲッ…と思いましたが、深みのあるカーキで形も持ってない感じで○。

 

感想一言めはユニクロチック」でも去年ほど防寒はなさそうですが肌触りもよくて可愛い。

f:id:airei-mama:20200101172902j:image

今回はフード部分にロゴが入ってます。フードは取り外し不可。

f:id:airei-mama:20200101171829j:image

お次は長袖カットソー。この色味もネットで画像みたら持ってるのと同じ感じがしましたが今回は素材がちがいました。

f:id:airei-mama:20200101171839j:image

着やすそうな素材でピンクのロゴが可愛い。秋くんいわく、去年のよりしっかりしてるっぽい。お気に入りの様子。

f:id:airei-mama:20200101171859j:image

お次はパーカー。去年もブラックのパーカーだったんですが黒の色味が違いました。去年は真っ黒だったけど今年はスモーキーがかった感じ。

f:id:airei-mama:20200101171919j:image

ロゴカラーはイエロー。

f:id:airei-mama:20200101171946j:image

お次はネルシャツ。今回も買わなそうな色味だったけど着たら可愛い💕

f:id:airei-mama:20200101172002j:image

 

今回の福袋も大満足〜💕な秋くんでした😊

やはり毎年買いたくなるアーノルドパーマーの福袋。毎回全く同じ商品ではないので買ってしまいます。

 

鹿児島のイオンもお昼過ぎまだ残ってるサイズがあったみたいなのでもしかしたら残ってる店舗もあるかもですね。

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村