airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

スリコの福袋がお得すぎた

買う予定はなかったのですがスリコの福袋に人が群がっていたので便乗して群がってみました‼️

 

種類が色々ある上、中身が見えないタイプなので買うのもドキドキ。ひまり用に2種類買いました。

 

まずはネイル系福袋。ネイル系はテープでとめてあるのみで上からちらっと見えたのでちらっと見てみました。何やらマニキュアがたくさん入ってるようなので購入。

 

paのマニキュアが12個も入ってた〜‼️

すごすぎぃー‼️これって1こ300円しないくらいじゃないですっけ?ひまり大興奮。あとネイルパウダーとネイルステッカー入り。お得すぎません???

f:id:airei-mama:20200101181334j:image

あと、アクセシリーズも買ってみました。こちらは全く中身が見えない…。
f:id:airei-mama:20200101181329j:image

アクセが6点入ってました。ゴールド大好きひまりはこれまた大興奮。
f:id:airei-mama:20200101181332j:image

ただね、これなんですけど…↓
f:id:airei-mama:20200101181341j:image

使い方が全くわからない私。髪を結んでからゴムにさせばいいの??初めて見る形に戸惑います💦
f:id:airei-mama:20200101181338j:image

他にもキッズ系福袋、靴下系福袋がありましたよ〜。ネイル福袋は在庫少なめでしたが他はジャンジャン補充されてる感じでした‼️

 

いい買い物できたわ〜😊

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村