airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

f:id:airei-mama:20181027211416j:imagef:id:airei-mama:20181027211545j:image

土曜日に朝イチでファンタジーキッズリゾートに行ってきました。プチ仮装でも入場特典があるとの事だったので猫耳ピンをつけて入場☆ファンファンのタトゥーシールを貰ったので早速つけました∩^ω^∩

f:id:airei-mama:20181027150518j:image

中の遊具もハロウィンバージョンに!衣装ブースもハロウィンコーナーが🎃まさかのゆりなサイズもあって着せてみました∩^ω^∩

f:id:airei-mama:20181027211531j:image

11時半にハロウィンの工作をしてぷちお菓子をもらい、12時にご飯をたべ、12時半にハロウィンパレードをしぷちお菓子をもらい(仮装してなくてもマントと帽子を貸してくれます🎩)13時に有料のパフェ作りをしました!これは400円でしたがキッズリゾートのHPのクーポン画面を見せると100円オフの300円になります!好きなフルーツをスプーン5杯分トッピングできてアイスもバニラ、チョコ、ストロベリーから選べました。本格的で美味しかったよ〜💕

f:id:airei-mama:20181027211857j:image

14時にはビンゴ大会!ハロウィン期間中は景品がハロウィングッズでした!!が、今回はビンゴ揃わず…😭参加賞のぷちお菓子をもらいました。16時半のバルーンショーまで見るといっていましたが、お友達を作って夢中で遊んでました。

ぷちお菓子もハロウィン仕様でした!

 

私はというとピクニックブースで書き物をしたり、授乳室に行ったり0歳エリアでゆりなが興味ありそうなもの見つけたり。

 

授乳室は個室6室もあるし、オムツ替えも6台ありオムツゴミ箱も○。お湯と冷水もあるのでミルクも作れます∩^ω^∩イオンに入ってるのでお弁当やお菓子、ミスドを買ってピクニックブースでまったり。お昼ご飯食べに途中出てる人もいましたよ。いつも土曜日混んでてピクニックブースは譲り合いですが今日は人も少なくてよかった〜!

 

遊びざかりのひまりと、0歳のゆりな、お疲れ気味のママのそれぞれ3人が長時間いれる神スポット!お天気も暑さ寒さも気にしなくていいしね。結局オープンの10時から18時までがっつりいましたよ。長すぎ遊びすぎ〜!!

 

ハロウィンクイズでハロウィン豆知識も学びちょっぴり賢くなひました!楽しかった〜と叫んで寝たひまりでした。よかった〜💕