airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

こどもちゃれんじが以外にも安かった

 

 

 

ベネッセこどもちゃれんじプチに入会しちゃいました。全く入る気なかったんですけど、まだ保育園にも通わないし以外に安い事が判明したので。ちゃれんじプチは1・2歳向けコースとなっています。

 

金額は月税込1,980円!!(12か月一括払いの場合)1か月分が2,000円しないってすごい!毎月払いにしても月々2,379円とそんなに高くないです。一括払いにすると後でしまじろうのふかふかDVDケースが送られてくるそうなので楽しみ!!

 

ちなみに4月号限定で4月6日までの申し込みで1か月のみも受け付けてるみたいなので我が子はしまちゃん気に入ってくれるか不安・・・とか初回だけほしい・・・という方は4月号特典のおもちゃもついてくるし今がおすすめです。

f:id:airei-mama:20200320104207j:image

頼んで1週間くらいできました。可愛いしまちゃんのBOXでお届け☆ゆりなはBOX見るなり「あ~!!!」っと私の足元によってきました。なぜなら。。我が家にはしまちゃんがすでにいるから知ってるのです。ひまりが小さい頃に親戚からぬいぐるみだけもらいました。 

f:id:airei-mama:20200320104203j:image

左がたしか7年前くらいのしまちゃんなのですが、並べると現代版と全然ちがう‼️目が現代化しすぎ(笑)だいぶポップな感じになりましたね。


f:id:airei-mama:20200320104201j:image

4月号。1980円でこのボリューム‼️こんな安いなんて知らなかったー。

はみがきミラー(4/6までの入会特典)ボタンを押すと音楽が流れます。

はみがき大好き絵本

しまじろうパペットMY★リュックにつけられます。

MY★リュック(4/6までの入会特典)ビームスコラボでおしゃれ。ゆりなは家で遊んでるときよくからってます

1歳からの成長がわかる本

ことばずかん(4/6までの入会特典)色々な絵や音楽が流れます。ゆりなは毎日遊んでます

おしゃべりブルーン

おふろで知育かっぷ

絵本シールやしかけ絵本。ゆりなはこれできりんのきーちょーちょが言えるようになりました。

DVD4月号のおもちゃや歌など盛りだくさん。

はじめてのオムツはずれBOOK

ぷち通信

f:id:airei-mama:20200320104210j:image

こちらはお風呂で知育カップ3個のカップはバケツにしたり、穴が開いてたり風車がついてたり。「じゃ~」と毎日お風呂で遊んでます。


f:id:airei-mama:20200320104157j:image

おしゃべりブルーンは本当すごい!それぞれの動物を乗せるとそれぞれの音声が流れます。名前だったり鳴き声だったり。DVDにもこのおもちゃのお話しが出てくるので、テレビで始まると「あたいの持ってるやつやん!!」みたいな感じでおもちゃを持ってきます。テレビとおもちゃで連動してて覚えやすいみたいです。言葉が遅いゆりなはぱおーは元から言えてたのですが、これがきてからメ~ガオーが言えるようになりました。

 

f:id:airei-mama:20200320104307j:image

このおしゃべりブルーンは後々バスに変身したり、音や動物の種類が増えたり変化して楽しめるようです。ちなみに1年でこんなに届きます。ひまりは昔親戚のお家にあったチャレンジのトイレちゃんで遊びながらトイレを覚えたので来るのが楽しみ。

 

我が家はひまりのおもちゃだらけでオモチャなんてもういらないと思ってましたが、チャレンジが届いてみて知育や成長を考えてるモノが多いな。と感じます。似たようなおもちゃは中々ないし、揃えたとしてもこの値段じゃ買えないと思います。下手なおもちゃ買うより全然いい!

 

 

 ↓ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチッしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村