airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

卒業式、親から花束

長女の小学校卒業式がありました。

次女三女幼稚園だったのでゆっくり見れました。

 

入場から退場まで涙。1年生からの事を思い出し涙。校長先生の卒業証書に書いてある説明で、名前はあなたにとって生まれて最初のプレゼントです。ランドセルを買ってくれたのは誰ですか?等のお話で涙。泣きすぎて黒い涙が出そうで隣にいる秋くんに何度も確認した😅

 

前日に長女の大好きな推しの花束を作りました。

ロゼッタはメルカリでハンドメイドで頼みました。

f:id:airei-mama:20240316095430j:image

みんな先生からお花はもらってて他からはあげてる人いなかったからその場で渡そうかすごーーく迷ったけど解散して個人個人で撮影タイムの時に渡しました。「ぎゃー❤️」と悲鳴をあげる長女を見て渡してよかった。

f:id:airei-mama:20240316192545j:image

帰りは焼肉で久しぶりに3人でランチ。

次女三女のいない焼肉はとてもゆっくり食べれました😂入学した時は一人っ子だったな〜としみじみ。

 

それから中学校の靴やら参考書やら買って、31買って次女三女をお迎えにいきました。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp