airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

子どもが夢中で遊ぶシーインのオモチャ

シーインでフラワーガーデンのオモチャを買いました。

 

お花畑を作れるオモチャ。

花、茎、蝶々、サボテン、土台合計224ピース入って¥1.467。安いのでプレゼントにもしたいけど外箱にビッターンとシールが貼ってるのが残念。そしてレビューはいいけど箱潰れも多いようです。我が家にきた箱は比較的綺麗でした。

f:id:airei-mama:20240122160623j:image

他にも54ピース¥609、144ピース¥1.084があります

f:id:airei-mama:20240122160354j:image

自分の好きな通りにお花やお花畑を作れます。茎を長くして高さをだしたり、お花の上に蝶々をさせてお花の上で飛んでいるように見えます。
f:id:airei-mama:20240122160400j:image

子ども達が大好きで飽きずに毎日遊びます。

f:id:airei-mama:20240122231106j:image

収納は家にあるものでwカゴをひっくり返して穴に挿したりしてるので穴つきで結果オーライでした。花束をくれたりおもちゃのコップを花瓶にしたり、知育にもいいし3歳でも簡単に作れるので指先の刺激にもいいかも。

f:id:airei-mama:20240122233535j:image

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp