airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

サヨナラかしいかえん

かしいかえんももうすぐ閉園…。

 

次女三女はこれからというときなのに…毎日のように「シルバニアに行きたい」「赤いお家にいきたい」と言うし、長女もアトラクション大好きだし残念すぎる。。。

 

お土産shopもガラガラで切なかった。

 

思い出として作った名前チャーム🐰

f:id:airei-mama:20211213151526j:image

長女が選んで作ってくれました。

f:id:airei-mama:20211213151529j:image

ジェットコースター待ち。観覧車を手に乗せ。

f:id:airei-mama:20211211004628j:image

観覧車を食べる。

f:id:airei-mama:20211211004635j:image

長女はここのコースターに乗ってジェットコースター好きになったんだよなぁ。

 

最後なのでかしいかえんの名前の入ったお土産を買いました。石とベル🔔

f:id:airei-mama:20211214092244j:image

今年はイルミネーションはやらないみたいですね。夜の遊園地とイルミネーションすごく好きだったなぁ。子供たちもキラキラ光る遊園地に大興奮だった

f:id:airei-mama:20211211004619j:image

f:id:airei-mama:20211211004630j:image

f:id:airei-mama:20211211004633j:imagef:id:airei-mama:20211211004625j:imagef:id:airei-mama:20211211004621j:image

なくなってほしくないなぁ。。。

 

スペースワールドがなくなる年は妊娠中でいけなかったし…福岡って遊園地あとは太宰府くらい?行ったことないけど。

 

アスレチック系とかも色々あるけど、やっぱり遊園地‼️がいいな〜。

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp