airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

ディズニー風 水槽

新しく水槽を買いました。

前の水槽はもっと小さかったし、水草買ったら貝がいたみたいで大量発生してリセットするはめに😭取っても取っても増えていく貝気持ち悪かった。

 

ただいま立ち上げ中〜。

f:id:airei-mama:20211211012117j:image

秋くんはアマゾン川みたいにしたかったらしいけど我が家は女の子多いから可愛いのにしたいよね。

だからダイソーのオブジェにアリエルのフィギュアをくっつけました。

 

ここに、ネオンテトラアルビノテトラとグッピーオトシンクルスヤマトヌマエビちゃん達がきます。楽しみ〜‼️

 

もう少し隠れ家増やした方がいいかな…。

これアリエルぽい!今までラクテリアの水槽でした。こじんまりしてて好きだったけど長女が小さすぎるとのこで誕生日にひとまわり大きい水槽に変更

この水槽も可愛いな〜。見てて楽しそう!

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp