airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

キャンドゥ⭐︎絶対買いな知育グッズ

久しぶりにキャンドゥにいきました。

 

この「はっけんシールブック」を見つけて即買い。

f:id:airei-mama:20220706163650j:image

可愛いし種類も沢山だし子供たち食いつきそう。

f:id:airei-mama:20220706163710j:image

色やカタチを合わせて貼っていきます。
f:id:airei-mama:20220706163704j:image

楽しすぎて1日で全部してしまいそうなのでシールはきりとって1日1ページわたすことに。小学生長女のお勉強タイムにすることにしました。
f:id:airei-mama:20220706163701j:image

4歳次女、2歳三女2人とも楽しそうにとりくんでました。シールも子供1人で剥がしやすくGOOD。これ大量買いすればよかった。大満足。
f:id:airei-mama:20220706163707j:image

最近英語が楽しくてたまらない長女にはこれ。お風呂に貼るやつ。発音まで書いてもらえたらさらによかったなー。お風呂はちびっ子用おもちゃしかなかったから喜んでた。
f:id:airei-mama:20220706163713j:image

キャンドゥあまりお店ないけどたまにいくとすごいいいの売ってるんだよな〜。

 

10歳長女もシールブックが欲しかった模様😅また買ってくるね。

 

もうすぐ長ーい夏休み。何するか色々考えないとな〜。

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp