airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

サンタさんへ〜おもてなしの心

今年は中々サンタに手紙を書かなかったひまり。11月から言ってたのに来週書く〜と言って書かない😱まさかサンタの真実知ってしまったのか…??と不安でもありました😱まだ楽しまさせて💦💦

 

23日にやっと焦って書き出した。色々考えすぎてどんな手紙を書こうか迷ってたみたい💦ゆりなの分も「ゆりなお利口にしてるよ」と書いてサンタに教えてくれました💕

 

そしてサンタさん大変だからビスケットをあげたいとの事だったので、アドバイスしながらひまり1人でセッティング🎵手を洗わなくていいようにとおしぼりまでセッティングしてくれました✨

f:id:airei-mama:20181225003920p:image

サンタは12時から2時の間にくると先生から教えてもらったようで、12時までには寝てよと何回も念押しされました😅「サンタさんに恥ずかしくないようにママ少しお部屋片付けてから12時までには寝るね」と言うと「さすがママ❣️」とスヤスヤ眠りにつきました💕可愛か〜❣️

 

朝が楽しみ❣️ 

 

今月車を買い替えるので今日は今の車を家族みんなで乗る最終日でした。なので思い出の撮影会🚘晴れてよかった〜。

f:id:airei-mama:20181225004130j:image

ひまりが産まれる前よりも乗ってる車は思い出がつまりまくりすぎっ。霊柩車みたいとよく言われましたがとっても大好きでした😘最後は沢山故障もしてお金飛んでったけど😭よく頑張りました⭐︎

f:id:airei-mama:20181225004444j:image

きっとゆりなは覚えてないだろうけど、写真を見て「ゆりなもこの車に乗ってたんだよ〜」とおしゃべりできる時がくるのが楽しみです。

 

ひまりはスケッチで残してくれました✨

パパとママの宝物にします💕

f:id:airei-mama:20181225004653p:image

皆さまメリークリスマス🎄🎄🎄

こんな私の日常を読んでくれてる方、ありがとうございます💕皆さまがハッピぃーでありますように⭐︎⭐︎⭐︎

ブログランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村