airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

我が家のクリスマス

クリスマスは朝の5時起きでした…。

ひまりが起きてベッドでソワソワして起こされたから(꒪⌓꒪)「ママ〜サンタさんきたか確認しに行きたいよ〜」の声でクリスマスオルゴールをつけ枕元に用意してあるカメラを持ちいざリビングへ!!!

 

寝起きな為、メンズばりの低いガラガラ声で撮影する私。毎年恒例です。

 

ひまりの欲しかったもの来てました😍

ポケモンlet's goイーブイ

モンスターボールを持ちご機嫌😊モンスターボールからGETしたポケモンの声がするのも可愛い💕「なんか本当にテレビの世界にいるみたーい💕」と言ってました。特典でミューも入っててテンションMAX⭐︎

f:id:airei-mama:20181226193041j:image

ゆりなはこちら↓

f:id:airei-mama:20181227112818p:image

まだ早いかな〜?と思いましたがメガネとコンセントのヒモとマヨネーズに興味津々✨お水が流れる音がするとキョトンと動きがフリーズします🎁この形のシリーズ沢山あってどれにしようか迷いましたが、ティッシュとマヨネーズがあるのが良かったのでこれにしました😊

夫婦でクリプレはいつもしないのですが、ここ数年パパとして磨きがかってる御礼として秋くんの好きな焼酎富乃宝山をプレゼントしました🎁すごく感激してもらえてよかった🎀

そしたら次の日、メリクリ〜とティファールのフライパンセット🍳をプレゼントしてくれました🎉❣️めっちゃか嬉しい〜❣️冷蔵庫にしまう時取っ手がないから邪魔にならずGOOD✨

f:id:airei-mama:20181227112834j:image

「愛玲はすぐやらかすけど、ティファールはチタンだからそうそうすぐダメにならないと思うよ」と言われた🤣「大事にするけど、やらかすからお鍋焦がしたらごめんね。」と最初に言っときました😆

 

独身の頃鍋ごと燃やしたり、ガスコンロでぶわっと火がふきやけどしたり、ライターでまつ毛が燃えたりして、怖くて揚げ物料理ができなかった私。。。お弁当は唐揚げなしのかわりに生姜焼きだったし、家ではノンフライヤー使ってました( ;∀;)」ひまりが4歳くらいの時に唐揚げが好きになりやっとで揚げ物料理ができるようになりました♡♡

 

クリスマスビンゴ大会はすっごく盛り上がったので我が家のクリスマス恒例イベントにしようと思います!!

 

www.airei-mama.com

ブログランキング参加中です☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村