airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

300円で!

今週のお題「リラックス」

目の疲れ…中々とれないですよね。

コンタクトをしたままうたた寝してしまって目が充血しちゃったり、パソコンとにらめっこしすぎちゃったり…使い捨てのホットアイマスクを買ったりしますが、高い…(꒪⌓꒪)

 

この前ふらりと通りかかった3coins でホットアイマスクを見つけて即買いしました❗️

f:id:airei-mama:20181104150042j:image

レンジでチンするだけ∩^ω^∩目に当てる面はふわふわしてて繰り返し使えるし、もし汚れてもカバーが取り外せるから洗えばOK✨

耳に引っ掛ける紐はついてないけど、寝ながらしか使わないから問題なーし❗️

 

目元温めるだけでこんなにホワ〜っと気持ちくなれるなんて…( ^ω^ )寝る前に曲聴きながらホットマスクしてホットな飲み物飲んで今日もママ業頑張ったな〜と自分で自分を褒めたり反省会したりしてます。

 

秋くんにマッサージする時も使わせてあげようwww