airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

コロナワクチン副反応。最悪

f:id:airei-mama:20210920012315j:plain



www.airei-mama.com

次の日も腕の痛みはんぱない。少し動かしただけでも激痛。熱もあるしで本当最悪。日中は寝転びながら子供たちと遊び、なんとか子供たちお風呂入れてご飯を作り。

 

秋くん19時に帰宅。みんなのご飯中私はソファーにパタリ。

 

「愛玲かわいそうに〜。後は俺がやるから。子供たちが腕にのるから、今日は長女ちゃんの部屋で1人で寝たら?三女ちゃんもなんとかなるでしょ。」

 

や…優すぃーーー💕

 

ところが、お茶碗を食洗機にセットし始めた頃からイラつく秋君…。子供たちがはしゃぐもんなら

「ウルセーから静かにしろ」「うるせーっちよ」

と。これ本当嫌なんだよね。

 

子供たちがかわいそうだから、結局私が歯磨きして寝かしつけ。次女…強制腕枕かんべんして。三女も私の上でうつぶせで寝るのやめて…。

 

隣で心配そうに反対の腕をギューって抱きしめる長女。本当きつかった😭

 

中々こない秋くん。もしやリビングで寝た?

1時間後。子供たち寝てリビングいったら

アイアンマン2見てた(꒪⌓꒪)

 

「え。何してんの?」というと

「いやー、ちょっと気持ちを落ち着かせようと思ってね。やっぱマーベルはいいよねー」

 

いやもう本当ね。色々ツライわ。結局食洗機セットしてくれただけ…それだけでも感謝なの…か?

 

熱は次の日に下がって、腕の痛みはその2日後になくなりました。

 

「1回目より2回目がひどいって聞くからさ。俺の日も次の日休みいれたけど、愛玲の日も次の日休みとろうか?社長も奥さんが打った次の日休んでたし」

 

って言ってきてくれたけど、

「仕事忙しいんじゃない?子供たちもあんな感じでイライラさせるだろうからとらなくていいよ😅」

 

とお断りしました。本当なら助かるんだけどイライラされるより頑張った方がマシだ。

 

2回目副反応出ませんように😭

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はポチーしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp