airei-mamaの主婦ブログ

飽き性から自己満ママに・・ママスキルアップ向上委員会

思ってたんとちがう~セリアグッズ

春休みも終わりひまりは学校。ゆりなを抱っこひもに抱えゆっくり買い物できるようになりました。ひまりとの買い物も好きだけどじっくり見れないからね。

 

セリアで買ったのがこちら。

f:id:airei-mama:20190417235148j:image

調味料チューブカバー。最近色んなカバーが売ってておしゃれにできますよね。「これいいじゃん!!」とパッと見でカゴに入れお買い上げ~。よく見なかったので、外側のグレーのストライプ柄だと勘違いした私。グレーのボーダーが最近好きなので我が家にぴったり☆と迷いなく買いました!

家に帰り開けてみると真っ白なカバーが6枚でてきた!!!

よく見たらストライプってただの後ろのパッケージ柄!!

f:id:airei-mama:20190417235145j:image

名前を書いてスポッとはめるだけ。質感はビニールかな?わりとしっかりしてて汚れても拭いたらキレイにとれそうです。

とりあえず見本どおりに書き星を書き足してみました☆うん、可愛いから許す!カバーなので繰り返し使えます。少し長かったのではさみでカットしました。
f:id:airei-mama:20190417235143j:image

可愛い可愛い!!想像してたのと全然違うけど買ってよかった。ちゃんと見て買い物しなきゃダメですね。

 

ブログランキング参加中です☆頑張れ・いいねと思ってくれた方はクリックしてくれたらランキングが上がるのでうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村